2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>コボさん たしかに手軽さならブログなんですよねぇ アレだけ楽に構成作れると他がバカらしくなってきます >桃ちゃん ベリの振り付け講座は専門家の方々におまかせした方がよろしいかと >ヒロシ。さん 上に書いた通りです♪ ホント無くてもいいんですけど…

ホームページ作成講座(第2回)

さぁ!みなさん!この講習でお気に入りのページはできましたか? …できるわけ無いだろ(゜Д゜#) はいはい。 ということで、今日はAタグについて。 これは日記を書いたりしている人ならよく使ってると思います。 ヲタとか('A`) みたいなやつですね。 大抵の方…

エディタについて

ホント別に無くても大丈夫です。メモ帳で足ります(笑) ちなみに、自分は「WZ Editor」というソフトを使ってます(有料) この中でオススメなら一番上にあるMKEditorかな。 他と比較したワケじゃないけど、ザッと見て不自由はないかなと。 ってか、WZより機…

土曜日飲みに行ったお店のメニュー

秋ちゃんが勧めてくるので、 ついつい勢いで撮影(笑) って、どんなパンだよ!!

レス

>ナイトロさん 自分はビルダーが作ったソースを見た瞬間「無理だな」と感じましたわ >ぼんてぃくん メモ帳じゃしょっぱすぎない?見づらいし… >ヨーモさん え、ユキドソページが無理ってことですか? >マロンさん そのくらいビックリな逆転劇だったって…

ホームページ作成講座(第1回)

まず、みなさんエディターを開いてください そして、以下の文を入力してから、 <html> <head> <title>(´・ω・`)</title> </head> <body bgcolor="#ffffff" text="#000000"> <font size="7" color="#ff0000">ヽ(゜∀゜)ノ</font> </body> </html>適当に名前を付けて保存します(test.html など) これで、ページ完成ヽ(゜∀゜)ノ え、そんなの小学生でも知ってる? いやいや、コレが第一歩な…

今朝は…

朝から雨とか鬱だ_| ̄|○ バス混み、道路混み、電車では傘ウゼー …というくらいしか書く事が無いとか('A`)

ありがとう

シックスセンスヽ(゜∀゜)ノ

本日の予定

多摩あたりで夕方までデートしてから橋本で飲み かなりイッパソな土曜日です(・∀・) という事で多摩センター到着〜♪

レス

>Handさん せっかくだから使わないと勿体ないですよ! えっと yasudamisako.com でしたっけ? >ヒロシ。さん 会社で取ったなら晒されるの名前くらいじゃないですかね? でも、この晒し制度。長者番付と一緒であまり意味無いような… >サソジさん 愛ちんヲ…

ホームページ作成講座(準備編)

ということで、来週から金ちゃん向けにスタート(笑) 今回は準備編です。 【用意する物】 ・エディター(ひとまずこのあたりから選ぶのがオススメ) ・画像ソフト ・熱い心意気 …以上。当方ではビルダーとかウザイ物は使いません。 さぁ、皆さんもコレを機…

うううううう…

昨日、飲み過ぎた気がする_| ̄|○ …と感じたのも昨晩だけで今朝は意外と快調♪ さすが焼酎はあと引かないなヽ(゜∀゜)ノ

レス

>金ちゃん いやいやいや!! ハロショであれだけ使ってる姿を見たら誰も疑わないって(笑) これからも、れいにゃしか見えな〜い系で♪ >まさやんさん 一ヶ月後、まさやんさんの日記がどうなってるのか楽しみです >サンジさん 競馬はみやわそ日記のほうで…

レンタルサーバーについて

ちょっと前に金ちゃん日記のレスに書いたんですけど中途半端だったので、 ウチで使っているレンタルサーバーについてまとめてみました。 ■WADAX(ayatomo.com) 安定性はそれなりに高いけどコストパフォーマンスが悪い。 デフォルト150MBはいくらなんでも少…

めざまし

サッカーで半潰れとか('A`) 鬱だ…。 大塚さんのキューピーフェイスが見られないなんて…。

レス

>ぼんてぃくん 「ミキティ一筋、あいぼん二筋」ってことでヽ(゜∀゜)ノ >桃ちゃん 結局ハロプロって組織がある以上無理かと(笑) >ナイトロさん これから一筋という文字を見たら疑う事にします >ヒロシ。さん 当選対策万全ですね♪ 缶バッチとかバンソウ…

最近…

みなさんよく日記のネタがあるな〜と感心します ま、ネタがないのがネタってことでヽ(゜∀゜)ノ

要するに

一番怪しいのは「一筋」言ってる人ってことか( ´_ゝ`)

姫路

よし当落確認だ! おっ!!!! …番号持ってきてないから調べられないとか('A`) と思ったけど、確かコレだっけな?と思って入力したら合ってた(笑) でも 番号は合ってたけどチケは外れてました…_| ̄|○ というオチができれば良かったんですが普通に当選。 …

レス

>ヒロシ。さん あれだけ楽しいと酒も食も進みますからねぇ〜 そういえば、ヒロシ。さんも結構お金使われているのでは? もし、アレでしたら請求してください。 グッズで精算しますので(笑) >マークさん えっ、3曲目からの入ったんですか!? ま、あなが…

アンテナが表示されてないΣ(゜Д ゜;)

「○○ちゃんが一番可愛いよ」

という男には大体二番目も三番目もいる。 それと同様に… 「○○一推し」という人には、二推しも三推しもいる。 最近よく感じます(笑)

昨日から

腰の痛みが増えたとか('A`) なんでだろう? 酒飲んで大人しくしていただけなのに…。 あ、まさやんさんやリー・タイさんは夢を見られていたようで〜。

レス

>Sinさん ごまヲシですからね( ̄ー ̄) >100くん 釣り返されたとか('A`) >ヒロシ。さん 晴れた日のリーマンって… リー・タイさんのことですか?(笑) >サンジさん DDじゃないですよ。ごちヲタです。 >まさやんさん じゃ、一応あやや以外の曲も入って…

草加疲れ

もつ疲れか、踊り疲れか、跳び疲れか、打ち疲れか…。

もつ

かなりウマーでした。 画質悪いからカレーに見えるけど(爆) リー・タイさん感謝ですm(_ _)m

寒いな…と思ったら暑かった('A`)

と思ったけど

大丈夫そうなのでそのままゴー! …そしたら大手町の次で時間調整とか('A`) 先に言え…_| ̄|○

今日も草加へ

10時26分発の急行で順調に出発! と思ったら宮崎台で人身事故とか('A`) 時間調整でちょこちょこ停車するらしい_| ̄|○ 大手町で千代田線に乗り換えるかな… この場合、東武線のダイヤにも影響出るのかしら?

草加初日

一曲目からやってくれたな(笑)