2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>JENくん え?誰を凝視していれば良いの?(笑) >かくちゃん あゆみヲタ全般へのアドバイスだから。 花道は2,30秒くらいいたと思うよ。 でも、花道より最前の最右端がベストポジションのはず。 >けんくん ヲタ芸で痛めてるワケじゃないですからぁぁ!(…

今日?明日?

自分は明日誕生日でーす♪ …が、明日になると昨日誕生日です。 これが2月29日生まれの宿命(笑) 子供の頃は28日に誕生日祝いをやってもらってましたが、 今になるとホントどっちでもいいです。 ただ、今日が28歳最後の日には間違いないので… いつもどおり過…

町田

今日はデートで町田に行ってきました。 3日連続で町田駅使うなんて自分史上初かも(笑) 楽しい時間はあっという間…というのをホント実感します。 ネタ的に最高のプレゼントをもらったんですが、 コレは帰宅してから本家の日記に書くことにします。

あゆみヲタさんへ

センターやや左寄りか一番右がウマー

うううう…

腰が痛い_| ̄|○

座間一日目

ただいま帰宅中なり〜まさか一曲目にこれほど凹まされるとは…_| ̄|○ 反動でその後も放心タイガーだし。でも4曲目でようやく開幕して(笑)6曲目で大フィーバー あとは普通に楽しめました。 あの曲のアカペラが最高だったな〜(*´Д`)

レス

>桃ちゃん 座間、開演前後よろしくね〜。席は真逆だけど(笑) 野鳥の会PLAZAで双眼鏡の使い方とか教えてくれるのかしら? >かくちゃん 了解〜☆ 前ツアーのAKIを見るような感覚で頑張ってきます(笑)

色々書いてますが

ぶっちゃけ何でもいいですよ(笑) あややライブの空気だけ味わえればねヽ(°∀°)ノ

いよいよ

あややの座間まであと1日。 …なんだけど実感まだ無し。 「肉体は正直なEROS」を踊ろうかどうしようか悩んでいるくらい(笑) (これ、ヲタがやるとキショすぎるんだよなぁ) 振り付けはコレとシツレンジャーを一応確認しておけば大丈夫かな。 シツレンジャー…

レス

>Sinさん じゃ、親子席でマスク狩りしますか。 …えっ!狩られるのは自分ですか!?Σ(゜Д ゜;) >桃ちゃん そうなんだ。今度三和まで買いに行くよ〜☆ 親子席3連番で野鳥の会プレイも面白そうだね(面白いか?) >コボさん 新ヲタ芸マスク・ジ・エンドもお…

座間まで

あと2日。まったく実感がありません。 去年もこんな感じだったな…。 その反動で当日は朝から落ち着かないこと山のごとしでしたけど。

古靴

履いてても足が痛くない靴ってステキ☆ ダテにあややコンやメロンコンを一緒に乗り切ってないね(笑)

レス

>Sinさん キン肉バスターとキン肉ドライバーのタイミングがずれて どうしても体が離れちゃいますからね(笑) さ、いよいよあと3日〜! 今シーズンもよろです♪ >桃ちゃん 練習してないから〜(笑) 1回くらい親子席でもいいかも。親子席で座りマツカタ(謎…

おたおめ

佐々木さま&柴ちゃんおたおめ。

骨痛

新しい靴がなじまず足の甲骨がかなり痛いので古い靴にチェンジ。 3日後からライブ始まるのに痛めてられないですからね。 痛みが完全に引いたらまた新靴に再挑戦してみます。

レス

>桃ちゃん もちろん!またオソロで〜♪ >ひゃくぼんくん 横アリのときすでに覚えてたとは…必死ですね( ´_ゝ`) でも、たしかにあの密着はキモすぎる…_| ̄|○

プロ野球選手名鑑

遅ればせながらベースボールマガジンの選手名鑑を買ってみた。 やっぱり気になるのは好きな女性タレント(笑) あやや、なっち、梨華ちゃんくらいかな。 ハロー以外ではかなりオイシイところもあったけどコレは本家の日記で。

カイジ

ようやく1000万円勝負が始まったか…。 といっても、当分時間かかるんだろうなぁ。

会社

人コネー!月曜日だよな?今日?? 電車でも止まってるのかしら…。

フェブラリーS

久しぶりに6→2→5の3連単馬券買ってみました。 結果は4着→11着→12着。 来てたら100円が159万円だったのになぁ。

ヒサブリの競馬

シルクフェイマス…_| ̄|○

エンタ見たもん勝ち

あややのコメント来たぁ〜! 録画するようにしていて良かった。 1分も無かった気がするけど(笑)

今日の予定

髪を切りにいって渋谷で飲んできます。 余裕があったらWINSでフェブラリーでも買ってくるかなぁ。 でも、寒いから外に出るのが億劫…。 ライブから離れてると思考がニートっぽくなるな(笑)

レス

>桃ちゃん 目の前でわざとらしく鼻栓詰めるとかね。もしくはファブリーズをシュッと…。 >ひゃくぼんくん 恋のフーガの振り付けも難しいからね。頑張って(・∀・) >ピヨきちさん 「DVD忘れてるなぁ」と思って見たら18日までだったので焦りましたよ。 あ、…

残念っ!!

肌に関する事とか真面目に書いてるけど所詮ヲタですからぁ!!(笑)

ハンドクリーム

お風呂出てから暖房ガンガン浴びつつ電話とかしてると手がかさつきます。 肌が若干湿っている状態で乾燥すると水分が奪われるんでしょうね。 カサついているからと言って唇なめると余計に荒れるのと一緒の原理かな。 帰りにハンドクリームでも買って帰ります…

ボディーシャンプー

チョコと一緒にボディーシャンプー(ボディーソープ?)をもらったので 月曜日からはそれを使うようになりました。 かなり自分の好きな匂いがするのでアロマテラピー的な効果もあるかな。

レス

>けんくん 自分の場合基本はあぐらだけどね。 ってか、正座で長時間ゲームは疲れるんじゃ? >タカちゃん 言われてみればΣ(゜Д ゜;) 最近、ミキティ聴きすぎてたからかも(ノ∀`) >Handさん ライブ&ヲフでかなりプラスになってるんですけど、 週明けの疲…

ハロコン紅・白DVD

通販申し込みが明日までなのでみなさんお忘れなきよう。 オクだと微妙に高くなりそうな予感。

パニックトレイン

最近、電車の中で咳き込んでる人多すぎ。 咳が出るならマスクしろ!する気がないなら家で寝てろ! 大人なんだから他人に迷惑かけるなよ┐(´ー`)┌