2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日イブ

('か`)? 子供の頃から良く分からんのよ('A`) 誕生日会は2/28にやっていた気がするけど…

なんとなく

ねもさもい('A`) 朝晩の20分徒歩にも慣れてきました(´∀`)

ブーム

自分と桃さんの間では『ねもい』が当たり前に使われてます。 またJ氏の罠に…('A`)('A`)応用形でさもいとかも使用(´∀`)

おいおい

4時起きとか…ねもすぎるだろ('A`) って4時には起きてないけど('A`) ということで始発電車待ちに書くか(´∀`)

まったりタイム廃止

始業前の無駄な時間が無くなったのでこの日記も徐々に収束方向。 ということで、今後はこちらで↓ みやわそ日記 http://www.miyawan.com/ あやとも日記 http://www.ayatomo.com/diary/ さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!('A`)ノシ

久しぶりに

平日の平常運転モード。

三井住友銀行で家賃引き落とし手続きをして区役所へ移動。 転出届ゲットだぜぇ〜! でも役所の空気は好きになれんなぁ('A`)

補足

横浜市からの通勤が最後だったので記念に新幹線使いました。 ちなみにののさんじゃなくこだまでした('A`) しかも座れないとか('A`)

最初で最後の

シソカソセソ通勤ヽ(゜∀゜)ノ

夜は

日本青年館でレビューとやらがあるらしい。 ごっちん出ないけど('A`)('A`)('A`)('A`) 2年ぶりにみうなを主体で見てくるか(´∀`) ってか、2年前はカン娘。のFCイベントとか言ってたような(ノ∀`) …で、質問ですが。 レビューとやらは何時から?

西へ東へ

朝から遠回りして高輪郵便局のゆうゆう窓口へ。 ケーブルテレビの申込書を速達で発送。 そして、会社に着いたらNTTに免許のコピーをFAX。 朝の任務完了!

財布がないのはいつからでしょう〜

ウリャヲイ!ウリャオイ! …じゃなくて('A`) 昨日の夜から行方不明の財布くん。 会社に忘れたと思っていたんですが会社にもありません('A`) でも、待てよ。 あの財布には家の鍵も入っている。 ってことは、昨日家に帰ったときは当然鍵を使っているはず。 昨…

電車

今日は別ルートで出社。 田園都市線の急行を使用 想像通りアホみたいな混みでした('A`) 圧迫が強すぎて息できないよ('A`) でも、立ちながら余裕で寝られそうな気もした('A`) 南武線を使用 ラッシュがショッパイ( ´_ゝ`) 目黒線を使用 東横線の人身事故の…

マンガやら

色々出てきた('A`) ツヨシしっk(ryとか女神さまとかアウターゾーンとか懐かしすぎる('A`) 今度CDとまとめてブックオフ直行だな('A`)

('A`)

全身筋肉痛です (かA?)

そんなこんなで

そろそろ多摩センター到着。 電化製品買い物祭りじゃ〜!

朝の会話

(妹'A`)<加護ちゃんってなにやったの?お酒?タバコ? (み'A`)<タバコ〜(ってか、なんで自分に聞くのかと('A`)) (妹'A`)<それはちょっとイメージに合わないよねぇ (妹'A`)<後藤真希とかならわかるけど わかるのかよ…_| ̄|○ 一般的にはごっつぁん=チョ…

それよりも

「あのね、いまCDが売れないのね。 だから、ライブのギャラでなんとかしてるって感じなんだ…」 CDを買っている者としてはこの会話内容のほうがキツイな…。 ってか、盗聴も推奨されてるんですね。講談社さん( ´_ゝ`)

腐羅違出ー

完全に盗撮モードだな('A`) その角度から撮ってる=盗撮でアレした某大学教授と一緒なのでは? 「未成年の軽はずみな行動を許さない」というジャーナリスト魂があるなら その場で注意して前途ある未成年の将来を考えてあげればいいのに。 そんな気持ちがある…

お引っ越し

電化製品をどうするべかなぁ… と色々考えていたんですけど実はHUBとかも必要なんですよね。 ケーブルテレビはすでに引かれているから ルーターだけアレすれば大丈夫だと思うけど… ってか、HUBじゃなくてルーターが必要? ま、土曜日に資料をもらってきて考え…

2/5@ゲーセン・ネバーランドにて

アイドルマスターに舌鼓を打つ某氏。 店内でスペジェネを踊る某氏。 ( 'A`)メ<♪ひゃくまんねん すぎたって〜

はてなって…

携帯からコメントできるときとできないときがあるような… …ってのは自分の気のせい?木の精?水の精?森の精?

よーくかんがえよー うがいは大事だよー

会社に着くなりお茶でうがい。 外出から戻ってきてもお茶でうがい。 家に帰ってイソジンでうがい。 ということで、1年くらい前からうがいが基本の流れになりました。 それでもなぜ風邪をひくのか。 それは多分… ライブ('A`) 土日だけどうもうがいの注意力が…

ポッポあややの置時計

なぜか引く手あまただったのでオークションにします(笑) こちら ここでの収入はスマトラ沖地震の復興支援に寄付! …せずに、引っ越し資金に使わせて頂きます(´∀`)

ようやく

今日で賃貸契約完了… ('か`)? そーゆーこっちゃでいま多摩センターのUR事務所に向かってます。 これが終わったら恵比寿でランチの予定。

2/5ミヤワソイベ(笑)

朝9時からスタート予定。 適当に掃除してますので着いたら連絡ください。 東急田園都市線・鷺沼駅からバスのパターンと、 横浜市営地下鉄・センター北駅から徒歩のパターンがあります。 中川駅のほうが数分近いんですけど案内しづらいのでオススメしません。…

今週は

リポD強化週間でした。 ま、リポDに強化されているのは自分なんですが('A`) んなことで、なんとか逃げ切れそう …か〜も♪

訂正

Sinさんに「5 7 5 5」と書かれたので訂正 引っ越しに 必要なもの なんだろう? あとワタシ♪ −−−ミヤワソ心の俳句+ちなこの「5 7 5 5」

引っ越し

引っ越しに 必要なもの なんだろう? −−−ミヤワソ心の俳句 …って、季語は?('A`) どこまでが必要で、どこまでが買わなくちゃいけないもので、 どこまでが不要なのかをちゃんと考えないとなー ということで、コレは必要だぞという物があったら教えてくださいm…

雨だな('A`)