財布がないのはいつからでしょう〜


ウリャヲイ!ウリャオイ!




…じゃなくて('A`)




昨日の夜から行方不明の財布くん。
会社に忘れたと思っていたんですが会社にもありません('A`)



でも、待てよ。
あの財布には家の鍵も入っている。
ってことは、昨日家に帰ったときは当然鍵を使っているはず。




昨日の夜には鍵があったって事ですよ!金田一さん!!




そうか。で、玄関入ったら青封筒が2つ(娘。チケ&FC通販振り込め詐欺
それを手に取ったときに置いたか。
もしくは、その封筒を持っていたから別の場所に財布を置いたか。
あるいは、何者からか呼び出されたあの崖…
真犯人の男と30分間にもわたる死闘を演じた際に落としたか。




多分死闘のときですよ!十津川さん!!




…なワケない('A`)
(ってか、十津川警部って何人の人が解るんだろう?)
家に連絡して探しておいてもらうか('A`)
ま、とりあえず家にある確率が高いから大丈夫ってことで(´∀`)