2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中野二日目

全力でやりすぎて死亡とか 後ろ通路はまずいって!

中野一日目

早くも疲れたとか('A`) あやや声の調子が微妙に感じるなぁ なんとか乗りきってくれればいいけど…

レス

>ピヨきちさん じゃあ、あれは大久保麻梨子イベの夢だったんですね(笑) >ナイトロさん いずれ実現されるのでそのときはお見逃しなく(おいおい) >hamaちゃんすさん こちらでははじめましてです 多分正夢だと思いますよ〜(*´∀`) >ローレルさん 今日…

ついに!

ついに! ついに!! ついに!!! 明日から連休〜ヽ(゜∀゜)ノ ついでに今日は給料日〜ヽ(゜∀゜)ノ 明日は後浦@中野行く前に髪の毛切っていこうかな〜 もしくは、コスパに寄ってカイジTシャツ買っていこうかな〜 …ま、どっちもさしたる用事ではないけどっ…

レス

>サンジさん 女性専用車両突破してタイーホされてください( ̄ー ̄) >リー・タイさん まぁ…相手を選ばない変態もいますからね(笑) >クリちゃん ホントだよねぇ… JRの対応が意味不明なのが一番腹立たしいところだけど

さすが!!

何かのアイドルイベントに参加したローレルさんが めざましテレビに取材されて「おっぱい!おっぱい!」 と言ってる映像が流れていました。 ヲタを引き連れながら10秒くらいだったかな。 堂々とした姿にマジで感動。 「やっぱすげぇよ!ローレルさん!!」 …

なんとなく

先頭車両に乗りたくなくなったのは自分だけ? …といいつつ南北線は先頭車両だったな。 そもそも、一番謎なのがATS。 そんな古いATS使っていても意味無いんじゃないかと…。 自分の見解はJR西日本80%、運転士20%ってところかな。 本来なら運転士が突然死等の…

レス

>Sinさん Sinさんマジヲタなのにごっちん当選祭りですね〜 >ナイトロさん 会場推しで来てくれると思っていたのに… >ローレルさん そろそろ本家のサプを見ておかないとね! >サンジさん 手羽佐紀いつもどおり美味しかったですよ〜♪ >かくちゃん 熊谷以降…

ごっちんFCイベ(80人限定じゃないやつね)

Sinさんの保険で申し込んだやつが当選。 でも、Sinさんも当選。 じゃ、リー・タイさんに譲るかと思ったらリー・タイさんも当選の様子。 …そうか じゃあ、行くかヽ(゜∀゜)ノ なんだかんだ言ってファーストから全ツアー行ってるしね♪

田園都市線

車内で来月9日から女性専用車両が導入されるというアナウンス。 詳しくは駅ポスターやホームページをご覧くださいと言っていたけど… ホームページのどこに書いてあるか分からないとか('A`) これから更新するのか? ま、とりあえず10号車(中央林間寄り)が変…

また週明けから雨とか('A`) …と思ったけど降られなかったヽ(゜∀゜)ノ

今日は…

さてと そろそろ 京都に 行かず先ほど帰宅しましたヽ(゜∀゜)ノ

名古屋

サプライズしてきました。 “遠征には行かない”と認知してもらうのに時間かかりましたよ(笑) ま、メインのサプライズは自分やSinさんじゃなく、お嬢だったんですけどね。 ひとまず大成功ってことで♪

レス

>桃ちゃん 普段は別にカメラとか使う必要もないんだけど 普段じゃないとき(野球見に行ったりとか)使えないと寂しいのよ。 >JENくん NTTD0C0M0は腹を切れって演説すればいいの?(笑)

PHSからはてなの更新

家のケーブルネットからはてなが更新できないので(なんでか分からないけど) PHSのほうから更新を試みようと思ったところ… “NTTドコモ、vodafone、auが使用可能です”の文字_| ̄|○ 仕方ないので普通にAH-K3001Vからはてなに繋いでみる。 …あ、普通に表示で…

東海大学付○高輪台高等学○の制服を着た一学生さんへ

南北線の車内で床に座るなゴルァ(゜Д゜#) DO YOU LOVE ME? のバックダンサーかおのれは(゜Д゜#) …と思っても言わないけどね。 キレやすい世代だからね( ´,_ゝ`)プッ

ごちFCイベ

Sinさんの保険で申し込み。 さて当落確認するか!と思ったら紙と番号忘れてるとか('A`)

レス

>桃ちゃん ベリの夢って…ま、そのあたりは電話で(笑) にしても、3か月でえらい進歩(?)だねぇ >コボさん 回答はもう1,2日お待ち頂けますか?すいませんm(_ _)m

旧携帯(ドコモN505i)

カメラを起動すると携帯自体にリセットがかかるという素敵な状態になりました。 NECタイマー?(笑) ウザイのでそろそろドコモ自体解約しようかな〜と。 ウィルコムの新しい携帯(PHSだけど)も買ったし。 ちなみに… “いちねん割引”っていつ解約すれば違約…

レコードタイム

8時05分に会社到着しました。 いつもは8時15〜20分くらいに会社到着→9時までマターリなんですが。 やっぱ朝のゆとりはいいね(´∀`) これが本当のゆとり教育だよ(教育じゃねーけど)

追伸

ファミリー席以外は売り切れたっぽい(笑)

やるな!チケットぴあ

何気なくチケットぴあのサイトでGWのあやや中野チケ探してたんですよ。 そしたら5/5夜公演が微妙に残ってたので購入するフリをして席をチェック。 すると… 1階20列Σ( ̄□ ̄ !! ってか、普通にFCでハズレも出ていたよな?(笑) 時期も迫ってるし、週末で一気…

レス

>タクちゃん 娘。コンでもぼんくんが降臨する時代だしね(笑) >ぼんくん 今後も楽しみながら両立していってちょ┐(´ー`)┌ >Sinさん 郡山のタイミングが悪かったですね(笑)

FC限定ハロコンDVD

ウチにはやっぱり届きませんが何か。・゜・(つД`)・゜・。 待つしかない! 待つしかないんだよ! ま、どうせ平日には見る時間無いけどね┐(´ー`)┌

天気

今にも雨が降ってきそうな天気だなぁ 雨は滅入るから嫌い… 外に出ない日なら歓迎なんだけど(勝手な…)

そういえばいつのまにか散ってたな…

レス

>猫さん 猫さんの 必死さ 頑張りにはかないませんよ┐(´ー`)┌ >ぼんくん 亜依ちゃんにもミキティを注いであげてちょヽ(゜∀゜)ノ …意味ワカンネ

中野(NOTみなぽん)30日夜

オクで2*列通路を8*00円で即決落札。 ちょっと高かった気がするけど最終的にはこのくらい行っちゃうはず。 今回は需要のほうが多そうだから待つほど上がりそうだしね。 ま、上がらないなら上がらないで29日を安めに落とせばいいだけだし。

中野(NOTみなぽん)30日昼

Sinさんのチケ到着 基本的に中野(NOTみなぽん)では良席祭りのSinさんだけど、 今回は“後浦両推しのSinさん”が勝ったようで(笑) 後ろに人がいないから打ち放題( ̄ー ̄)

腹が…

微妙に痛い_| ̄|○ 昨日から微妙に調子悪かったんですけどね。 イタインジャー再始動だな( ̄ー ̄)