2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ヒロシ。さん 金曜日なら「喜んでぇ〜(人´ω`*)」って感じなんですけど〜 また誘ってくださいm(_ _)m >あつしさん 第1回ハワイの靴下写真 or 三人祭の東京とかとトレードできませんかね〜? >サソジサソ 何推しでも構わないので是非(笑) >まさやんさん…

2/3

8月も今日で終了。2005年も2/3が終了。 年頭には「掲示板だけ閉めようかな」と思っていたんですけど、 今関東でお会いしている多くは今年に会った方々なんですよね。 閉めなくて良かったなとつくづく感じました。 新規の流れを止めちゃうと先進国と一緒で衰…

レス

>ゆっぴぃさん えっ、そんな出来事がΣ(゜Д ゜;) 無事で良かったですよ。ホント(つД`) >Hideくん じゃ、八王子で渡すね〜(´∀`) …な〜んて キープしておきますわ♪ >まさやんさん 早いですよねぇ。HPPなんてこの間始まったと思ったらもう秋…。 でも、本…

ということで

プチ転売師は卒業します(笑)

一番の原因

一番リズムが狂った原因はベリ写真の出品だった気がします。 3日連続でサンプラザ並んで、写真撮って、出品して、メール書いて、 段ボール切って、宛名書いて、コンビニに持って行って、またメール。 写真1枚1000円くらいなら安いですよ。 みなさんそれだけ…

実は

色々と立て込んでいて8月は激しくキツイ1か月でした。 慢性的な寝不足状態が続いていて、 猫さん的の体力ゲージっぽく例えるなら ■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ こんな感じがずっと続いてました。 明確に何が忙しいというワケでもないんですが、 歯車が狂いだして上…

今晩

飲みのお誘いがヒロシ。さん発の(人´ω`*)経由であったんですが、 さすがに非週末はキツイッスよってことで辞退させてもらいました。 せっかくのお誘いだったのに申し訳ないっすm(_ _)m

レス

>コボさん 結局片づかなかったようですね〜 残念… >まさやんさん DVDとライブでだいぶ覚えられました? >Hideくん 大宮限定、ののさんならあるけどどうしましょ? >Handさん 駆けつけありがとうございました。 地味に焼酎祭りとか(笑) 手さん推しは間…

そろそろ

八王子オフ考えないとな… 素で忘れてた('A`)

おいおい

社員がこねーぞ(゜Д゜#) …と思ったら夏休みらしい。 そういえば、自分ここ数ヶ月は平日ほとんど休んでないな。 病気になりそうでならないし。 ガッツリと休んだのは8/12(ベリ)くらいかしら。 1時間早退とかよくやるけど(笑) じゃあ、自分も夏休みするか…

朝から

雲一つない快晴♪

埼玉から

帰国。 「いろいろやらなくちゃな〜」と思いながら何もできず('A`) 名刺とか久々に作るかなぁ… あとはセットリスト予想とかするかなぁ… 予想する必要がないかもしれないけど( ´_ゝ`) 愛意味→Missラブ探偵 ずっと→気がつけば あなた だけだったら、スタッ…

握手したことがあるタレントサソ(握手した順)

榎本加奈子さま 藤本美貴さま メロン記念日さま カントリー娘。さま 松浦亜弥さま 安田美沙子さま …結構少ないな。 あ、ココにBerryz工房が入ることはありません(笑)

握手会

モーニング娘。の ではなく… 安田美沙子タソのヽ(゜∀゜)ノ 意外と身長大きかったなぁ。 意外とこっちの話をちゃんと聞いてくれてた 意外とHandさんがテンパリすぎて?冷静だった

レス

>まさやんさん 渋谷で待ってます(´∀`) >ぼんくん 大宮で待ってます(´∀`) >サソジサソ 1年以上前から“ベリの振り付けヲタ”ですが何か?(´∀`) >Handさん 今日は渋谷で待ってます(´∀`) >かくちゃん おいおい!先に言ってくれないと('A`) もう1…

明日の予定

13時から桃さんと一緒に… 手さん推し(みちゃこ握手会)で福家書店へ。 15時から大宮でWベリ。 多分間に合うはず。 ってか、前回大宮ソニックに行ったときも 榎本加奈子@銀座・福家書店→あやや@大宮の流れだったな。 異常に懐かしいな(´∀`) ということ…

うっ

現在8時45分… なんか… イタインジャーが来そうな悪寒('A`)

ということで

今日は 焼酎だけにします(´∀`)

昨日

ビール呑みすぎたがし〜('A`)

台風

寝ている間に通過してくれました。 空気の読めるイイヤツでした(´∀`)

レス

>惨事サソ 今日は小娘の誕生日祝ってあげてくださいな('A`) >まさやんさん ごちデビューキタ(゜∀゜)ッ 関東なら一本釣りはデフォですね♪ >イトケンさん ごち来ないんすか(´・ω・`) あ、でもベリで会えるか〜( ̄ー ̄) >かくちゃん 昼もちょっと安く…

みーや

おたおめー(・∀・) ということで、明日サソジサソに飲み拉致されるらしい。 ベリヲタじゃないのに(´・ω・`) ベリヲタは渋谷に集合ヽ(`Д´)ノ ってか、ベリヲタじゃなくても飲みたい人集合ヽ(`Д´)ノ

こんな日に限って会社の飲み会なんですが('A`) インターンシップの子が明日で終わりだから強行かな? 遅くなって事故にでも巻き込まれたら大変だから 1時間くらいで切り上げましょうや( ´∀`)

台風

雨も降ってないし風もない。 これが嵐の前の静けさってやつか…? 今年は関東を通るこのルートが多い気がするなぁ。 こっちはいいから渇水の四国に降ってあげてくださいよ(素)

レス

>ヒロシ。さん いや、まーさだからそんなにすごいアレでも無いです。 >从‘ 。‘)さん すいません、まさやんさんにも小娘の写真渡しました… >ヨーモさん あやや様の巡回(((( ;゜Д゜))) >ウメさん おつかれさまでした〜 次はどこですかねぇ〜? 八王子サプ…

ごっちん当落

よし!今確認するぞ!! と思ったらパスが分からないとか('A`) 家に帰ったら調べるか。 自分は川口リー・リアだから倍率高いかな…。 いや、厚生よりは当たるだろ…。

今朝

携帯を見たらかくちゃんからのメールが入ってる。 八王子、夜じゃなくて昼チケだったらしいΣ( ̄□ ̄ !! 良かったぁ。昨日入札していた昼チケが高値更新されて(笑)

レス

>まさやんさん ネタ仕込む元気なかったとか('A`) >ヒロシ。さん おつかれさまでした。ホント終始飲んでましたね┐(´ー`)┌ >shimoさん 自分のヲタ芸は意外と良く見られますよ。関東に来て下されば( ̄ー ̄) >クロちゃん あそこで写真は空気読みすぎだっ…

HPPネオ

チケが届き始めているようで。 衣装が変わっていないところに 激しくイヤな予感 を感じますが、ソレはソレということで('A`) ってか、八王子昼チケを誰かに譲ってもらうような話を していたようなしていなかったような気がするんですけど やっぱりしてなかっ…

姫路ツアーで笑えたこと

みんながヒロシ。さんに不要な茉麻写真をあげていったら、 HIGH SCOREの茉麻ソロ写真がフルコンプしてた(驚) みんなやさしいなぁ(´∀`)