レス

>コボさん
 結局片づかなかったようですね〜 残念…
>まさやんさん
 DVDとライブでだいぶ覚えられました?
>Hideくん
 大宮限定、ののさんならあるけどどうしましょ?
>Handさん
 駆けつけありがとうございました。
 地味に焼酎祭りとか(笑)
 手さん推しは間違ってないかと( ̄ー ̄)
>ナイトロさん
 横浜→銀座→大宮はキツ過ぎですって
 みなさん充実の握手だったようで〜♪
>ポコさん
 なんとか間に合って良かったですわ〜
 楽しんでいただけたようで何よりです(´∀`)
>かくちゃん
 せっかく通路落としたのに下がれないよ('A`)
 じゃあ、昼下がろうよ(´∀`)
>ゆっぴぃさん
 いやぁ、ベリヲタになじんでいてビックリしましたよ(笑)
>ぽういちさん
 バタバタ慌ただしくてすみませんでしたm(_ _)m