(’A`)

℃-uteの日!!!てか、今年は9/6に更新するの忘れてたわ('A`)給料がアレなこと以外は順風満帆です。

(’A`)

今年も年記のシーズンヽ(´ー`)ノ とはいっても、特に変わりはないかな。 ポケモン、イナズマイレブン…等々。 イナズマイレブンにベリが絡まなくなったので ベリを聴くことも無くなってしまったくらいか…。 とりあえず直近1年のヲタ活動は金ちゃんから誘って…

(’A`)

今年も日記更新の時期が来てしまったか…w とりあえず、3人目の女の子が生まれました。 名前は結華ということでゆいかりんです。 再びライブはお休みです。 ヲタ育休という感じでしょうか。 金も時間も無い…。 子ども手当3人分なんて丸々保育料だし…('A`) 来…

(’A`)

9/5のライブで、すさんに教えて頂いたのに、 昨日更新する余裕が無かった('A`)('A`)('A`) ということで、約3年ぶりに松浦さんのライブに行ってきました。 これでつまらなかったら完全引退だなと思っていたんですが 意外と(?)楽しかったので良かった(´∀`)…

(’A`)

脇腹と肩と太ももの付け根の筋肉痛が治らん('A`) 何もしてないのになぁ。

(’A`)

haruくんにベリ初日の現場で言われて思い出した(ノ∀`) そんなことで1年7カ月ぶりに現場復活ヽ(゜∀゜)ノ 意外と振り付け覚えていたので自分でもビックリしました(´∀`)

近況報告!

こちら(´∀`)つ http://www.miyawan.com/それだけかい!!('A`)

そういえば

まだGAMの曲って聞いたことなかったな。

おいおい!

3階席で1000円以上するのかよ。 まだ手を出すには早いな…。

ヲタクの日記って

客観的に見て意味不明な単語が多いですねヽ('A`)ノ

そんなことで

行かれる(行ってる)みなさんはお気をつけて〜(´∀`)/

昔からベリっ子のイベントだけは抵抗感があるんですよねぇ。 別にイヤだと言うわけでもないけどホントなんとなく。 理由も特にないんですが。 『抵抗感』 ♪ねぇ〜 い〜つ〜だ〜って 抵抗し〜たい〜のよぉ〜 ('A`)<ウリャオ(ry …というか歌詞考えるの疲れ…

さてと

そろそろ これから 会社早退して 日本青年館に ( ´_ゝ`)

アマゾンからのメール

お客様がこれまでに購入された、またはお持ちの商品を参考に、おすすめ商品を紹介させていただきます。 今回のおすすめ内容: ・21時までのシンデレラ ・ジリリ キテル ・第2成長記 ・Berryz工房 セカンドライブ写真集“スイッチON!” ・完全限定版 モーニング…

おいおい

昨日限定の写真は売り切れだったから仕方ないんだけど、 なぜか東京限定の写真も買い忘れた… 自分の分だけ('A`) 何やってんだかヽ('A`)ノ オクるのだろいな('A`)

あれ?

昨日、テレビを消したときは勝ってたのに…

なんとなく

降りる駅を二駅飛ばしてみた(´∀`) 簡単に言うと寝過ごし('A`)

なんとなく

日記を一日飛ばしてみた(´∀`)

あっ

昨日書き忘れた('A`) そろそろ限界('か`)

朝から

暗くなるニュースが多いなぁ('A`)

どっちにしても

ハズレか(ノ∀`)

安田記念

ダイワメジャーにしようかな…(笑)

やっぱり

時代はDSじゃなくて64だよな(´∀`) もしくはファミコン(´∀`)

月記になったかと見せかけて

日記に戻すのがミヤワソ流(´∀`)

記念日

今日は横浜開港記念日です。 小学校の頃は学校がお休みでした。 ま、だからどーしたって話ですが。

おわっ!

編集画面が変わっとるがなΣ( ̄□ ̄ !!

なので

休日に挟まれた明日は国民(社員)の休日ということに(´∀`)

メーデー

…だからウチの会社は休みらしい。

いまさら

いやぁ、市原面白かったなぁ。 …花見に突然乱入してきたキングボンビーが('A`) それ以上にヒロシ。さんの 「電波にも祝って頂いて…」 という一言が最高だったワケですが。

ベリ@戸田

いやはや色々と楽しかったなと。 これだけ振りやったのはホント久々でした。 やっぱり振り付けがないライブはダメだわ。 4/1は市原干されたので心置きなく東京に行けます ('か`)?