2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>JENくん どんな会社だよヽ(`Д´)ノ

後遺症

なんか体中が痛い…。 筋肉痛なのか何なのか説明できない感じ。 当分は大人しくしていよう…。 というか、大人しくするも何もあややが出ないし。

ハロコン

結局4公演参戦。 あややのハッピーボックス写真を手に入れるのに必死でした(笑) 卒コンはなっちのときほど悲壮感は無かったかな。 黄白のサイ祭りも無事に終わって良かった。

レス

>Sinさん 着いたら連絡しますね。 久しぶりのライブめちゃたのしみ〜♪ >タカちゃん 不要品だったらタカちゃんが引き取ってくれるんでしょ(笑) >ひゃくぼんくん 会場に「箱は折りたたんで捨ててね♪」みたいな張り紙があって笑ったよ。 >桃さん 始業直後…

明日

やっぱり会場入りがギリギリになりそうな予感。 朝から夜まで色々あってかなり楽しみなんですけどね。 ってか、ライブ自体が久々なのに体力もつのか>自分

な〜んて

仕事のことを書いても意味不明ですから…。切腹。

朝から打ち合わせ

昼過ぎに帰還。 具体的な内容は未定だけどPHPとかJSPとかの仕事になりそう。 思い切って自サイトのほうもCGIを捨ててPHP一本化してみようかな。 それにしても、PHP5がこれほど進化しているとは思わなかった…。

ヒサブリだぜ

3週間半ぶりのライブです。1年ぶりの横浜アリーナ。 29日は午前中デートして、午後はライブ、夜は宴会。 30日はグッズでも買いますかね。ハッピーボックス。 いや、無駄遣いになるからやめておくか(笑) あとFC更新忘れないようにしないとφ(.. )メモメモ

平日の朝

ウチの会社は9時始業なんですけど、 自分は8時15分前後に会社到着します。もちろん一番乗り。 電気つけて、エアコンつけて、PCつけて、ポットに水いれて…。 そして、一通り準備ができたらマッタリ。 掲示板書いたり、気が向いたときはこの日記書いたり。 …っ…

レス

>ナイトロさん 最近ネタを探すのが下手になりました。 いい意味でも悪い意味でも大人になったのかなぁ。 1998年頃の荒々しさが欲しい今日この頃(笑) >JENくん 普通のことは表の日記に書いちゃうからねぇ。 この日記にテーマがないからいけないんだろうな…

今夜は

デート日和(*´∀`)

暇だったらやってみてちょ

http://www.ayatomo.com/cgi-bin/aya/cdleague.cgi Berryzリーグの改造だからページは5分でできたけど、 全て対戦させるのに1時間かかった罠orz

あやや@中野3日夜

スガラさんにおまかせ。当たったのかな? ま、外れてたらオクなり何なりで(笑) ちなみに、ごちはホントにGWスタートなのかしら? 5日だったらSinさんそっち行っちゃうだろうからなぁ…。ちょい不安。

娘。@武道館

借りてる枠のヤツが当選。頼まれ物だけどね。 本当に行きたい人が行けるようなのでなにより。 あ、言うまでもなく自枠は見事に外れました。 娘。は当たるとそれなりのところが来るから期待してたのになぁ。 …とか言ってるとすぎさんに頼まれてる名古屋で糞席…

今日はヲタゴト

↓表の日記に書くタイミングを無くしたので

レス

>JENくん あややと同じ歳なの!? ってか、DQNな子ならライブ連れてきてよ(笑)

枯渇

書く内容がないです。「内容がないよー」みたいな。 ・・・。 寒波か!?(((( ;゜Д゜))) 『ネタがないなりにも何とか表の日記を書いている』 という感じだから、こっちに書く事はさらに無い(笑) 「昔はどんな事書いていたんだろう?」 と思ったら仕事のど…

レス

>JENくん がんがれ! 千奈美に「お客様の都合…」は単に金を払ってないだけの可能性も。

今後の予定(プライベート)

特になし(笑) コレまで通り楽しく♪

今後の予定(仕事)

明日判明する予定だけど、数年ほど出向になる可能性あり。 今後のプライベート&ヲタ活動(ヲタ活動もプライベートだろオイ) に大きな影響を与える可能性大。 ま、結局なるようにしかならないから気楽に。

今後の予定(ヲタ)

横アリは30日に国外へ高飛びする空さんと ピヨきちさんのチケを譲り受けてSinさんと参戦決定。 なんだかんだ言って今年のハロコンも8公演見るワケだ( ´_ゝ`) とりあえず、今年の横アリこそはオールしないで帰るのが目標。 去年も一昨年も横アリの日はオー…

イカンイカン

ネタがないからかなり放置していた模様。

ハーイテンション(・∀・)

朝6時から電話とか( ´_ゝ`) おかげで目覚めイイワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*

ハロコン

一昨日、昨日とハロコン4連発。 ライブは何が来るか分からない初日に限る! 2日目は意外と普通に見られましたから。 一言でいうなら、あややの原GALが最高でした。 振り付けは微妙に間違ってるんだけど(笑)

今日から

出社。ということでこちらも再開(笑) といっても、書く事ないんだけどね。