枯渇

書く内容がないです。「内容がないよー」みたいな。






・・・。






寒波か!?(((( ;゜Д゜)))






『ネタがないなりにも何とか表の日記を書いている』
という感じだから、こっちに書く事はさらに無い(笑)
「昔はどんな事書いていたんだろう?」
と思ったら仕事のどうでもいい話とか書いていたんですよね。
でも、今は会社の人がみんな見てるからそれすらも書けず。


寝ている時間を差し引くと会社にいる時間が7割(通勤時間を含む)だから
残りの3割でネタを探さないといけない。そりゃ無理だ。
3割じゃ、電話をする、日記を書く、ゲームをする、テレビを見る。
このくらいですもん。
いっそのこと出向になったほうが書きやすいのかなと思ったり。