2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなた

かれこれ一年近くお付き合いしている桃太郎さんこと桃さんなんですが、 実は「ももたろう」ではなく「とぉたろう」なのです(笑) なので、これからは「とぉさん」と呼んでください(´∀`)

気がつけば

こんな意味不明なタイトルの日記を書いて1年が経ちました(笑) これからもマッタリとよろしくお願いします(´∀`)

東京厚生

当然ごちだろ(´∀`) 案の定4人しかお仲間いないとか(笑)

東京厚生

当然ごちだろ(´∀`) ごっちんなのになぜか10人近くお仲間がいるとか(笑)

ベリCD

アルバムといい、シングルといい、買いづらいジャケ写ばかりだな。 またアマゾンか…ヽ(゜∀゜)ノ

ごっちん@東京厚生

30夜の2枚は某氏が引き取ってくださって完了。 あとは29夜のみ。どなたか欲しい人いませんか〜? 後藤真希のライブを見たことがない人でしたら無料で! って、なんかリバースオークションみたいだな。

19…もとい、29歳のひとり言

FCは「一本釣り=転売師」という結論に達したんだろうな…。 間違っちゃいないけど全くドキュソだな…。 転売師が落選祭だと暴騰する危険性が…。 ってか、次の申し込みはどうすればいいんだろう(悩)

家を出るときには降ってなかったのに白金高輪着くと降ってる('A`)

ということで

大枚はたいてまで入りたくないので3日は回避で。 でももしかしてSinさんが当たってたりするのかな。 ってか、現場推しも面白そうだな(´∀`)

Hello! Project 2006 Winter 〜オールドクラブ〜

1/7夜 当然アタリヽ(゜∀゜)ノ

Hello! Project 2006 Winter 〜ロリコンハーツ〜

1/3夜 ハズレ_| ̄|○

電車

ここ数日電車の殺伐話だったので、 今日は電車で見つけたちょっといい話… …なんて無い('A`)ノシ

ごっちん@東京厚生

いまだに余ってます。 29日夜:1枚 30日夜:2枚 30日のチケは リd*^ー^)<絵里こんな糞席いらないから適当に捌いて欲しいの♪ と某氏の嫁から送られてきたチケです(笑) 行ってみたい人いませんか?('A`)

電車内

咳き込むリーマン多すぎ('A`) ♪咳が止まらないわ〜 状態なら休めとは言わんけどせめてマスクしてくれ_| ̄|○ 「伝染せば治るよ」 くらいに思っているスーパー自己チューだろうけど殺意すら沸いてくる。 あ、あんまり気にしすぎるとその通りになるから 咳も音…

音漏れ厨

めずらしく電車で一睡もできなかったな('A`) 音漏れ野郎は腹を切って(ry(゜Д゜#) 大抵の人は自分が音漏れしていることに気づいてないんでしょうね。 イヤホンから流れている音楽が聞こえるか聞こえないか微妙なライン ってのが実は音漏れのボーダーライン…

ディープインパクト

コレに尽きますな。 不思議なことにディープの出走する日だけはライブ予定が入ってないんですよ。 かなり土日が埋まっている生活なのにこの絶妙な“抜け”は素晴らしいなと。 自分が競馬を本格的に見始めたのがナリタブライアンが3冠を決めた菊花賞。 (正確に…

追記

11列終了しました

ごっちん@大宮

今日15:30から大宮ソニックシティで行われる後藤真希コンサート、 11列が1枚、20列が2枚余っています。 もし欲しい方がいらっしゃったら 510@ayatomo.com までご連絡ください (※このアドレス、今日だけ有効(笑)) 無料で差し上げます。 特に面識など問い…

ということで

ホント疲れる朝でした(笑) ちなみに、これだけ電車遅れても遅刻しませんよヽ(゜∀゜)ノ 早起き生活マンセーヽ(゜∀゜)ノ

到着

8:35ごろ会社到着。そして… トイレにダッシュ('A`) いやぁ、実は電車に乗ったときからイタインジャーの気配があったんですけどね。 途中の20分足止めでかなりのレベルに達して途中からレッドゾーンへ(笑) でも、なんとか無事に会社辿り着きました。 田園都…

おいおい

復帰の見込みが9時とか('A`) とりあえず二子玉川まで来たので大井町線に流れます さらば田園都市線ヽ(゜∀゜)ノ

田園都市線

藤が丘−つきみ野間で停電とか('A`) 復帰のメドが立たないとか('A`) いまどこの駅だろ?二子新地?

6時起きを1年続けてみた感想

なんだかんだ言って6時起き生活ってキツイなと実感。 就職して5年は9時起き生活だったし(笑) 3時間サイクルが違うと結構色々変わるんですよね。 やっぱり基本は夜型なのかも…。

朝から

コンビニで 納税('A`) 言うまでもなく、お役所の税金じゃないっすよ(´∀`) 今回はチケット税ではなく、えがお通販税('A`)

レム周期

よく「睡眠は1.5時間の倍数がいいみたいよ」と言われるんですけど 実際は1.5〜2時間の周期なんですよね。 だから、必ずしも6時間や7.5時間が良いという事じゃない。 自分の場合、なんとなく7時間がベストのような気がします。 そう考えると1時間45分周期? …

桃キャラ

桃色体重い。略して、桃キャラ。 ということで、ここ数日風邪の入り口で停滞しているような状況です。 まさやんさん同様、風邪薬は否定派なので飲みません。 というか、風邪の入り口で飲むと翌日本格的な風邪に突入するし('A`) ここ一年くらい、外出後の手洗…

マガジン

美沙子タソが出ていたので軽く立ち読みしようと思ったら… 袋とじとか('A`)

あっちゅ('A`)

稲葉のごっちんツアー観察日記 http://www.helloproject.com/diary-inaba/ あっちゅボードキ(゜∀゜)タッ と思ったら 「あっ」 しか写ってないとか('A`)

さりげなく

今月は出費が多いことに気づく('A`) ディズニーで調子に乗って色々買ったのが原因かなぁ(笑) 来月は粛正モードで貯金頑張ります。 小銭以外の貯金がほとんど進んでないとか…。 ってか家計簿つけないとダメだな。 あ、えがお通販系の振り込みを忘れてるし……

一体

この梅雨はいつになったら明けるんだろう? 10月中に雨が降らなかった日ってトータル5日くらいじゃないですか? 間違いなく6月より降ってるよ('A`)