桃キャラ

桃色体重い。略して、桃キャラ。





ということで、ここ数日風邪の入り口で停滞しているような状況です。
まさやんさん同様、風邪薬は否定派なので飲みません。
というか、風邪の入り口で飲むと翌日本格的な風邪に突入するし('A`)


ここ一年くらい、外出後の手洗い&うがいは毎日やってます。
あと自分の中で鍵になるのがビタミンC。
これが欠けだすと一気に悪い方向に進みます。


あとは睡眠かな。
6時間が本当のデッドラインみたいでこれを切ると極端に体調が悪化します。
24時までのシンデレラって感じかな(24時って普通のシンデレラじゃん)
自分のベストは間違いなく23時(7時間)睡眠。


とりあえず、早々に“風邪っぽさ”を退治する方向で頑張ります!