2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫さんイベレポ

ネタバレあります が、問題ないでしょ?('A`) 仕事が終わってからの移動だったので40分くらい遅れて到着。 場所は懐かしの「府厨の森ヲタ芸術劇場」。 って、ホントに懐かしいなぁ。 とりあえず、イッパソを装い受付を通過。 ロビーに入ると早くもノリノリの…

レポ

書く暇がないな('A`) ま、今日には一つくらい。

ちなみに

そのとき、チケを買っているときにあとから来たヲタさん。 (ヲ'A`)<あの…4月8日のチケットを受け取りに来たんですけど… (係'A`)<公演名はなんですか? (ヲ'A`)<ちょっと分からないんですが… 分からないわけねーだろ(゜Д゜#) (係'A`)<じゃあ、この公演で…

ごっちんパーチーチケ

パルテノン多摩会員先行販売。 受付に着くと、先に来ていたヲタが4列のチケを受け取ってるΣ( ̄□ ̄ !! ということで、桃さんと期待しながら初日昼チケを受け取ると… 14列('A`) ちなみに夜チケも14列('A`) ってか、4連番だとやっぱり前は無理なのかな…。 まぁ…

ごっちんパーチー

最初は全く繋がらなかったのでダメかなと思ったんですけど、 40分くらい経過したところで繋がる。 どの公演も全然オッケーとか(笑) やっぱり、FCはあまり無くてパルテノンでチケ抱えてるな…。 あやや@和光みたいな配分だったらFCチケは暴騰するかも。 桃…

その代わりに

運がダメなら努力で何とかします。 今日は某パーチーのパルテノソ多摩会員限定チケット発売日。 このためにわざわざ雪の中パルテノソまで行き、 2000円払って会員登録したんだからね。 何としても買わねば…! でも、電話が繋がるかどうかも結局は運なのよね…

ベリ戸田

昼公演はSinさんが釣り上げてくれた模様(人´ω`*) 夜公演は金ちゃんが釣り上げてくれた模様(人´ω`*) 初日厨としてはありがたい限りですm(_ _)mm(_ _)m それに引き換え、綺麗に全部外した自分は一体('A`)('A`)('A`)('A`)

FC当落

ベリの初日は… 一体誰が当たってるんだろう?_| ̄|○ あややの市原は問題なく昼夜当選。 今ならいいところが来そうな気がする か('?`) あやや 2戦2勝 ベリ 4戦全敗('A`)

マフラー

使って無い人も多いかと思いますが、 使っている人はどうやって巻いてます? 両端後ろ巻き、両端前巻き、両端前後巻き、グルグル巻き、前で結ぶ巻き、半分に折って端を通す巻き、真智子巻き、中尾彬巻き、ヨソ様巻き、納豆巻き、かんぴょう巻き、宮前巻き、…

かくいう

あややさんの新曲も大変そうな予感。 今週出るB'z、Gackt、布袋&リップ、WaT、 あたりは翌週でもあややより上に行きそうだし、 今出ているタキツバ、レミオロメン、修二あたりも上に行きそうだし、 発売週にも倖田さんやらいるし。 なんとか10位以内には入…

最近耳に残る曲

・キンキさんの新曲 ・aikoさんの「あらしのよるに」の曲 ・タキツバさんの新曲 ・倖田さんの「♪オイオイ〜オ」って感じの曲 (連続でCD出し過ぎてるから素でタイトルワカランよ('A`)) 最近は“新曲が上位独占してイイ曲が速攻落ちていく” みたいな構図が減…

今日の寒さ

手洗いのときの水が有り得ないほど冷たかったので5段階中の5。 東京都中心部が最低気温0.1度。横浜が-0.6度。 八王子は…-4.9度Σ( ̄□ ̄ !! おそるべしっっ!!!八王子さん …と思ったけど府中も-3.6度だったようなので大差ないかな。 オッパイドウに比べたら…

さすがに

雪の日は寒いな('A`)('A`)('A`)('A`) 白いTOKYO…(多摩地方)

京王線VS小田急線

新しく住む場所は京王相模原線と小田急多摩線のどちらも使えるような位置。 ということで、どっちで通勤しようか激しく悩みます。 朝は会社京王堀之内のほうが15分早く出ないとダメなんですが 帰りは京王線のほうが15分早く到着します。 どっちがいいんだろ…

)`A'(

い と 寒 し ( ' A ` )

マイブーム

昔よく食べたんだけど…わかるかなぁ〜?(笑)

確率論(2)

Q1. 45分の1でランダム封入されているグッズからお目当てを引く確率は? 1÷45=2.22% Q2. 45分の1でランダム封入されているグッズを20個買ってお目当てを引く確率は? 1÷45×20=44% …なわけない( ´_ゝ`) この計算だと45個買うと100%出る確率になってし…

確率論(1)

天気悪いけど降水確率は20%。 けんくんの推しが年末に変わっている可能性より低いな。

1/28横浜オフ

掲示板のほうでアレしたので参加OKな方はアレしてくださいm(_ _)m サプでしたらメールで(´∀`)

っちゅーことで

基本的にはプラスということで♪

引っ越しによる効果

引っ越して便利になる事 ・ヲタ急線の某駅が近いので(近くもないけど)常に始発 ・通勤時間が若干長くなるけど無理矢理早起きしなくても良くなるので 結果的には家を出る時間は遅くなる ・パルテノン多摩が近くなる ・東京競馬場が近くなる ・ピューロラン…

おたおめ

桃さんオタオメー(´∀`)

ヤクルト300V

今日は賞味期限が「06.01.26」と書かれた物を購入(´∀`) 週明けにお腹の調子が悪い事が多いのは 週末にヤクルトを飲んでいないからっぽい。 偉大だな…。L.カゼイ・シロタ株

みうな

次のライブはゲストがカントリー娘。 カントリー娘。といえばみうな。 思えば2年前。 ハワイの野外イベであややを放置して「みうなー!」と騒ぐ我々。 すると「どこで私の名前を叫んだの?」と周りをキョロキョロするみうな。 握手イベでは会うなり ( 'A`)<…

ヤクルト300V

昨日買ったヤクルト300Vの賞味期限を見たら… 06.01.09 2106年1月9日までもつなんて良心的なヤクルト菌だな… 从‘ 。‘)<んなわけあるかいボケ! 白金高輪駅にあるセブンイレブンさん。 しっかり在庫管理してください('A`) でも「賞味期限=おいしく召し上が…

この書き方だと

行数稼げるな(´∀`)

縦読み

今 日 は 平 穏 ( ´ ∀ ` )

急病人寸前

体調も良くなってきたのでいつもどおりの電車に乗っていつもどおり通勤。 順調に進んでいたんですが三軒茶屋あたりで突然の吐き気と寒気('A`) なんとか渋谷まで我慢するも限界を感じたので 途中下車してホームのベンチで10分くらい休んでなんとか復活。 死に…

1/28オフ

こちらもそろそろアレしないとな… 関西組もアレだからこちらもカラオケは必須かしら( ´_ゝ`)

1/7オフ

昨日寝る前に某白木屋に電話して掲示板のとおりでひとまず確定。 その予約の際… (店'A`)<団体名などはありますか? (み'A`)<いや、特にないです 暴れるのが目に見えているのに団体名とか晒せないわ┐(´ー`)┌