2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>まさやんさん たしかに飲み物自体は原価数円とか言いますよね(容器が高い?) オロCはヨソ様あたりの高いところバンバンつかってますし。 >桃ちゃん 24時までのシンデレラ? ってそれじゃ普通のシンデレラか…。 赤チンは子供の頃使ったかなぁ。何か問題…

チョーヤバ

言うまでもなく「腸がヤバイ」の略。 ということで、セイロガソ糖衣Aを開封して飲んでみました。 (ってか、糖衣Bもあるのか?) まず、何が凄いって瓶の半分が緩衝材('A`) 薬が半分しか入ってません('A`) 次に凄いのは… 糖衣なのにニオイが突破('A`) やっぱ…

レス

>まさやんさん まさやんさんの弱点はセイロガソ臭と…φ(.. )メモメモ >あつしさん もえちゃんって…ストッパのあの人ですか? >ヨーモさん 正露丸のニオイでパブロフ状態?(笑) でも、あのニオイが言うほど嫌いじゃない自分も('A`) >よっくん 自分も何…

イタインジャー対策室

勢いで昨日セイロガソ糖衣を買ったんですけど、 せっかくなら未知なる薬に挑戦すれば良かった… http://www.biofermin.co.jp/products/geridome/index.html 残念っ!!

アップフロント振り込め詐欺

今回の被害総額は31900円でした('A`)

やや下降線

体調がやや下降線なので(先週調子悪かったのが先延ばしになっただけ?) 今日は朝からリポビタンDを購入。 大○製薬に努めている某ヲタ氏曰く 成分的にはジュースみたいなモンらしいですけど、 個人的には結構効いている感じです。 ファイトイッパソでガンバ…

加奈誕

佐々木榎本加奈子さま、オタオメ〜ヽ(゜∀゜)ノ ♪今日は加奈子の〜 バ〜スデ〜 (某8人組「TODAY IS MY BIRTHDAY」より抜粋) …ってな感じで。

レス

>まさやんさん 今回の振り込め詐欺はとりわけ早かったです(笑) >マロンさん ま、行ったら行ったで楽しいんでしょうけどね〜 >ヨーモンさん チケ配送は遅いのに納税通知は早いっすよねぇ┐(´ー`)┌

微妙に

イタインジャー('A`) そういえば、大阪行く日の朝にイタインジャー来たんですけど、 家にたまたま正露丸があったので飲んだんですよ。 そうしたらバリバリ効果あり。バリバリ教室!ってくらい。 ちょこっと感動。普通にストッパより効くんじゃないかと。 と…

レス

>まさやんさん 遅くても2月くらいまでには出て欲しいですよねぇ。 10月中に情報出てくれれば…♪ >マロンさん ラ○マとか無ければ行きます(笑) でも、ミキティのソロだけ見たい気も… >ピヨきちさん いつもどおりなんとなくバタバタしてましたけどね。 って…

今日の教訓

「ラッシュ時間帯は端に座ったらダメ」 アホ姉ちゃん。横からカバン突破させてくるな(゜Д゜#)ゴルァ おかげで朝の貴重な睡眠時間にほとんど寝られず(´・ω・`)

文化祭チケ

あと誰かからも頼まれていた気がするけど思い出せないとか('A`) ログを見る限りは大丈夫なんだけど…。気のせいかな…。

FC当落結果

知らん。 …ってか、番号ワカラン('A`)

レス(23日)

ちょっと必死になってました。 …ライブ始まる前までは(笑)

レス(22日)

>ヒロシ。さん 忘れたはずなのに写真が手に入りました('A`) >SQN 千羽鶴あっちゅは脳内ですが('A`) ってか、あっちゅ増えても困るとか('A`) >DQN おうおう エセマジヲタだからな(´∀`) >マサヤソ氏 そりゃ、アレだからですよ( ̄ー ̄)

現在のライブ順位

あやや>ベリ>>>Wベリ>>ごっちん>HPP>ハロ>>(ry ってところかな。 あやコンはアルバムが出ないなら間違いなくベリに抜かれる(笑) ごまコンは現状ではこのくらい。 過去に比べると面白さが一気に無くなったな…。 回数重ねれば浮上の余地はあり…

夏までのライブ順位

あやや>>>>ごっちん>Wベリ>ベリ>HPP>ハロ>>(ry

初秋モード

半袖で通勤しているリーマンが1割くらいになったな(笑)

オールカマー

オープン競走みたいなメンバーだけど、 「じゃあ誰が出てきたらG2になるんだ?」 と聞かれたらそれも答えられない微妙な古馬陣( ´_ゝ`) 意外とホオキパでも勝負になるかもね>天皇賞

神戸新聞杯

ディープインパクトサソ…。 驚きはしないけどダビスタみたいな強さだな(笑)

あやや&ダブルユー@三重

どうせHPPの焼き増しでメロン部分だけカットした10数曲でしょ。 …くらいにしか思っていなかったので楽しめました。 奇跡と愛意味とマイハピでかなり満足。 ま、冷静に見たら普通のセットリストなんですけどね(笑) つまらないライブに慣らされてしまった結…

ライブ

期待しすぎて肩透かしって感じだったけど 夜の4連番は結構楽しめたかな〜 ピヨきちさん、ステーションやりすぎ(笑)

ごっちんチケ

昼、夜とも1枚ずつ余ってます。 もし欲しいという方がいたらhpp@ayatomo.comまでご連絡ください。 お値段は定価以内(応相談)で。 ごっちんヲタの人最優先!!! 連絡さえ取れれば面識は問いません。 開演の5分前まで受け付けます♪

レス

>まさやんさん 月曜日なんて家で長々とフジテレビ見てたのに 出てた時間だけ見てませんでしたから_| ̄|○ >桃ちゃん やっぱりお酢は効いているかも♪ 舞波メッセージが出てたら一緒に行きましょ。 >Handさん タワレコで一枚見たくらいですね>初回 ツタヤ…

イナバトソ

SQN→('A`) の順番で回ってきたので回答ヽ(゜∀゜)ノ Q1. あっちゅ推しですか? 言うまでもないだろヽ(゜∀゜)ノ Q2. あっちゅ推しになったキッカケは?? 初めてハロコン行ったときのアフロに一目惚れ('A`) Q3. あっちゅの好きなところは? 勢いで押し切ろうとす…

ヨ・カ・ン♪

…風邪の('A`) 風邪ひく前に出るノドの微妙な感じってあるじゃないですか。 まさにアレがやってきました。 やっぱ寝不足はダメだね。

レス

>まさやんさん ホントに数十枚とかΣ( ̄□ ̄ !! 通常盤なら同じ金額で1.5倍以上の枚数買えたことに気づきました_| ̄|○

ベリコンDVD

明日、ハロショで買ってきます。多分。 呪縛が細かく写っている素材が欲しい今日この頃。

どなたか…

今週のF2スマイルまとめてDVD焼いてくださる神いませんか?m(_ _)m お礼に昨日のgamaハマランチョ焼き入れますので…

ごっちん大阪昼

猫さんのCブロック通路が2枚余ってます。 オクがアレなのでアレですがアレな人は連絡ください。