イナバトソ

SQN('A`)
の順番で回ってきたので回答ヽ(゜∀゜)ノ


Q1. あっちゅ推しですか?
言うまでもないだろヽ(゜∀゜)ノ
Q2. あっちゅ推しになったキッカケは??
初めてハロコン行ったときのアフロに一目惚れ('A`)
Q3. あっちゅの好きなところは?
勢いで押し切ろうとするけど最終的には謝っちゃうところヽ(゜∀゜)ノ
あと、写真を逆さから見ると結構まともに見えるところヽ(゜∀゜)ノ
Q4. あっちゅのここを直してほしい?
意外と周りの空気を読みすぎだから
もっとのびのびやっていいと思うぞ(´∀`)
Q5. あっちゅに認知されてる?
2003年なんて年間84回も会ってるんだぞ!!
当然認知されてるわ









…けないだろ。
Q6. 2推し以降を軽くお答えください。
あっちゅじゃないことは確かだな(´∀`)
Q7. これまでの推し遍歴をお答えください。
あっちゅが泣くから教えられないな(´∀`)
Q8. あっちゅヲタ暦は何年くらいですか?
3年半くらいだな(´∀`)
150回くらい生で見てるからかなりのマジヲタだぞ(´∀`)
Q9. あっちゅの持ち歌で好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
・ガタメ吉良上野s(ry
・ラタタ
・真昼の蜃気楼
・真希の調べで歌ってたやつ
・夏のハロコンで歌ってたやつ
Q10. 好きな(だった)ハロプロ番組は?
あっちゅが出ていた番組に限るとするなら
アイドルをさがせ!」(アイさが)ってやつだな(´∀`)








亜弥のDNAが目当てだったワケじゃないぞ('A`)
Q11. 好きなシャッフルユニットは?
青色7('A`)
Q12. 初現場はどこですか?
2002年2月のハロコン
Q13. 思い出の場所はありますか?
真金色に塗っちゃえ!の神奈川県民ホールかな。
真昼の蜃気楼で魅せた野獣ダンスが最高だった('A`)
Q14. コンをみるスタイルは?
あっちゅコンならタイガーだな('A`)
Q15. あっちゅを見る為にお金は積みますか?
1円玉20cmくらいは積むな(´∀`)
Q16. 写真厨ですか?
そういうことになるかな('A`)
Q17. グッズ厨ですか?
グッズとか無理だろ('A`)
Q18. コン見る時の服装は?
あっちゅコンなら…
http://www.inaba-ss.co.jp/monooki/tokutyo/index.html
のおっさんたちが着てるハッピだな(´∀`)













行かないけど('A`)
Q19. ヲタ友は多い?少ない?
おうおう あっちゅ仲間ならたくさんいるぞ(´∀`)
Q20. 徹夜上等?
基本的には無理だけどあっちゅのためなら…













もっと無理だな。
Q21. TVとかは要保存派?
シャッフルユニットのときはちゃんと保存してるぞ(´∀`)
Q22. PCの中にあるあっちゅ画像フォルダサイズは?
48794バイトヽ(゜∀゜)ノ
IEのテンポラリに入っていたSQNページの背景画像だけだな('A`)
Q23. てかFC入ってますか?
あっちゅのために入ってるぞヽ(゜∀゜)ノ
Q24. ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
アフロのあっちゅヽ('A`)ノ
Q25. 今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
アフロのあっちゅヽ('A`)ノ
Q26. HNの由来を教えてよ!
稲葉貴子の頭文字を4文字取ってみやわん(´∀`)
Q27. あっちゅに一言
周りの空気と年齢に負けるなよ(´∀`)
Q28. ズバリあっちゅとは?
キン肉マンに出てくるビッグ・ボンバーズヽ(゜∀゜)ノ
Q29. ハロプロ以外で好きなあっちゅは?
千羽鶴を折っているときのあっちゅヽ(゜∀゜)ノ
Q30. このバトンを他のドキュソ(1人限定)に回して下さい。
そんなの…















マサヤソ氏に決まってるだろヽ(´∀`)ノ