2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ

アリーナB17列とか('A`) でも通路ヽ(゜∀゜)ノ

もうそろそろ

横アリ向かうかな でふでば覚えるのに疲れました('A`)

ごきげんようを見ていて思ったこと

ローレルさんが頭つるぴかにしてグラサンかけると サンプラザ中野になる気がする。

今日は

暖かいな(´∀`)

今日も

イタイn(ry 週明けって発生率高い気がする('A`)

焼きたてジャパンカップ

ハーツクライに凹まされました('A`) 14→8→5だったら395.5倍だったのに('A`)

京ハァ━━;´Д`━━ン!!杯

アサカディフィートに喜ばされましたヽ(゜∀゜)ノ

昨日の答え

・18〜My Happy Birthday Comes!〜 ・スッペシャル ジェネレ〜ション ・気がつけば あなた ・19歳のひとり言 ・抱きしめないで〜日記付き〜 くれぐれも順不同です!(ここ重要)

九州に

行ってきまーす!! …という日だったな、去年は。 去年はホント貯金も使い果たして一文無し状態だったけど… 今年はハロ☆プロパーティ〜!!のおかげでだいぶ貯金できました。 ありがとう!ハロ☆プロパーティ〜!! あと、ライブをすんなりスルーできる習慣も…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

投票してみた。 あやや、ごっちん、ベリ、ダブルユー×2 ってところかな。 ま、曲は伏せる方向で(笑)

会社の机に置いてあるミニ時計

3日で1分くらい進むんですが…('A`)

会社に着くと

暖房が入りっぱなし('A`)

洋服の青山

あややのキャンペーンをやってない青山に価値無し!!! 洋服の青山は腹を切ってs(ry …とまでは言わないけどなんか用意しておけと小一時間('A`)

そういえば

('A`).。oO(あの頃まだJENくんは打ってなかったような…)

気がつけば

神栖から1年(…と1日)。 猫さん、ゼスさんとの偶然4連番から1年。 ってことは、'~~\◎(・∀・ )から1年。 去年は10月末から11月末まで 三木、京都、名古屋、和歌山、徳島、豊田、桐生、神栖、浜松、大分、宮崎、佐賀。 と、よく行ったもんだよなぁ。 今年…

あ、そうそう

あっちゅ、クリスマスはフリーらしい。 その話を聞いたときみんながSクソを思い出したのは言うまでもない。

今日は木曜日!

…と思いこんで生活すると結構気分が楽(´∀`) あと1日行けばまた休み(´∀`)

ごっちん

ツアーが終わってしまった…('A`) (東北はノーカウント) HPP春秋合計=11公演 はたち合計=12公演 すっかりごまヲタだな(´∀`)

この日も

イタインジャー('A`) …だったけどサーティーワンでアイスに挑戦!! これには勝ったヽ(゜∀゜)ノ

ヒサブリだぜ

やってきましたヽ(゜∀゜)ノ イタイソジャー('A`) でも、トイレ行こうか行くまいか微妙な感じなのよね。 会社のトイレ寒いしなぁ。

忘年会

シュンくんがアレしてくれたのでアレなかたはアレしてください(意味わかんねー) http://koakuma.bg.cat-v.ne.jp/ そういえば、某ごち氏も企画していると言っていたような…。 ま、忘年会はいくつあっても困りませんヽ(゜∀゜)ノ ライブ的に微妙だった2005年…

新潟のアレ

ヒロシ。さんの越後湯沢を検討してもらおうかしら。 でも、遠いのかな? といっても、どっちにしろレンタカーとか借りないと無理? とりあえず、旅館でマッタリ飲めればどこでも(笑)

今週は

飲み会ウイークだなヽ(゜∀゜)ノ 寝不足気味だから体調壊さないようにしないと('A`)

悲しいとき〜!

会社で更新したトップページを家の古いファイルで上書きしたとき〜! _| ̄|○

第57回十日町雪祭り

http://tokamachikankou.jp/57yuki/event_ind.html 松浦亜弥、ダブルユー、ユキドソヽ(゜∀゜)ノ 旅館とかキープしてみんなで行きたいなーと思ったり♪ いかがでしょ? ってか、よさこいソーランが見てみたい(笑)

アマゾンの七不思議

「ベリ物を買うと到着が遅い」 昨日アルバムはなんとか買えたけど さすがに来週のベリキュアは買えないので 到着遅くてもアマゾンに頼ります チキソだもの…('A`)

スーパーインフルエンザ

日本国内で2500万人が感染して64万人死ぬとかサラリといってるけど、 これってとんでもない数字だよなぁ…。 ライブ会場なんて一人感染したら一撃で全員感染でしょ。 ホントにこの試算どおりなら中止の公演とか出る気もする。 …って、心配ゴトはヲタ関連とか┐…

アンテナを20件以上表示させる方法

ぽういちさんから質問があったので簡単に説明。 「管理」→「デザイン」→「詳細デザイン設定」と進んで、 「ページのフッタ」と書かれている部分の</div>の上に <hatena moduletitle="ブックマーク" template="hatena-module" listlimit="100" name="antenna">を追加すれば大丈夫かなと思います (タグ内の改行は消してください) 上の例は上限100件まで</hatena>…

アレグリア2

やっぱり凄いなと。 「凄い!」しか出ない。 でも、どうしてこういうときに限って最前通路なんだろう? ま、HPPで最前が来るよりはこっちのほうがいいか。 最前でビール飲みながらあややの曲を聴く。 2度と味わえないであろう極上のライブでした。

HPP

マイクを落として大慌てするあいぼん… (´∀`) あと、ののさん開脚とか若奥様とか色々やりすぎ♪