2004-01-01から1年間の記事一覧

ついでに

こちらもオススメ(笑)

The Screaming Frogs

結構検索が多いので書きますか(笑) 曲のほうはヒスブルっぽさが残ってます。 ってか、楽器とかよく分からない自分から見たらヒスブルです。 はーいTamaです♪ブイブイ♪ …みたいなテーストはさすがに消えてますけど(笑) (って、それはどっちにしても初期…

あと一日

乗り切ればお休み〜ヽ(´ー`)ノ

クリスマス

基本的にクリスマスのロマンティック浮かれモードは好きじゃないんですが…。 (*´∀`)

掃除祭り

この4日間のうち3日は丸々掃除。 掃除自体は嫌いじゃないけどさすがに飽きました。 よくもココまで使えない物を貯めた物だなと…。 タイムマシンがあったら過去の自分に言ってやりたいです。 「それ、結局捨てるよ…」って。 でも、今欲しいのはタイムマシンよ…

亀井絵里さまへ

おめー(・∀・)

レス

>かくちゃん たしかに、梨華ちゃん卒コンは一本釣りもクソもなさそうだね。 >ナイトロさん えっ!5/8じゃなくて?(笑) といっても、これで追加が出なかったら怖いしなぁ。 >グリ氏 いくらでも使ってくださいな〜♪ …というほど、枠持ってないけどね(笑)

タレコミ

彼女から、スピリッツの梨華ちゃんが可愛かった というタレコミをもらったので見てみました。 たしかに、思ったよりもナチュラルな感じで好感触。 といっても、写真集買うほどの余裕もないワケで…。 明日発売予定の某写真集すら微妙なワケで(笑)

レス

>クリちゃん 自分はずっとこんな時期やっちゅーねん(笑) ちなみに、クリちゃんのタイプは 姉さん系?あやや系?ごっちん系?やぐっちゃん系?

一点買いのジンクス

このジンクスがあるのか無いのか昔から分からないですけど 当たった公演は全部一点買いでした。

あややチケ当落

座間:4公演全当選 熊谷:2公演全落選_| ̄|○ 中野:5/4当選 座間4枠貸してくれたグリ氏にマジ感謝m(_ _)m にしても、熊谷はなんか微妙だなぁ。 あまりあたってない気がする。 ひたちなか、和光、神栖のような感じになったりして。 一般チケ早めに押さえるか…

現実問題

色々事情があって休日はあまり彼女と会えないんですよ。 (ヲタ活動が忙しいからとかの理由じゃなくて(笑)) 最悪出向なら月に2,3回自社に戻るといって休めばいいんですけど。 ヲタ活動はまだしも、彼女に会えなくなるのはありえないからね。

来年

なんか忙しくなりそう。下手したら出向かな…。 遠征競馬には激しく弱い性分なので注意したいところですが。 変なヤツがいなければ大丈夫でしょう。多分。

ということで

愛情イッポン!のDVD-BOXと一緒に買ったから 一括配送になってるのかなと思い(表記上は「分割配送」になってるんだけど) ウイポだけ一旦キャンセルして再注文しました。 結局、今日配送したとしても明日以降だから 愛情イッポン!と同時配送しても大差なく…

ウイニングポスト7

まだ来ません_| ̄|○ ってか、後から注文した元ヒスブルTamaがボーカルをつとめる The Screaming Frogsの「The frogs at beautiful sunset」が先に届きました。 プッチベスト5のDVDも先に届きました。 なのに!どこ行ったんd(ry

amazonに一言

12/16発送予定のウイニングポスト7はいつ発送されるんじゃ(゜Д゜#)

レス

>JENくん 自分も出すかなぁ。亜弥物以外と余り物を…。 >100くん そう!出品するのが面倒なんだよねぇ。あと送るのが…。

年始の予定

1月1日:家でマターリ 1月2日:家でマターリ2(悪霊の神々) 1月3日:家でマターリ3(そして中野へ) ↑夜は中野でハロコン初日 1月4日:中野で久々の1日3公演 1月5日:仕事(仕事初めに競馬かな?)

すっかり

最高気温18度ですっかり秋の陽気ですね(笑) 今日はコートを脱ぎ捨てて出社です。 やっぱ AKI 秋はいいわ〜♪ …って、秋じゃねぇー!!(AKIでもねぇー!!) 冬、どこいったんだよー!!!

ただ

ライブ行かなくなるとオクりたくなる傾向があるので 今後はちょっと注意しようかなと思ってます。

ヤフオク

最近オークションをめっきり使わなくなりました。 下半期はチケもFCでほとんど押さえてたし、 グッズもそれほど必要じゃ無くなっちゃったから。 そもそもオクを見る時間が無かった…。 限定写真を買うくらいかな。大人になったもんだ。 ま、やってる事自体は…

レス

>JENくん ま、普通の友達に会ってもあまり話す事ないしね(笑)

マイブーム(2)

リアルタンク。 リアルゴールドの500mlバージョン。 量が無駄に多すぎて素敵です。 なんか元気になってる気がするし。 ま、「気がするだけ」のような気もするけど。 ってか、これだけ飲むと逆に悪影響のような気も。

マイブーム(1)

お歳暮でもらった紅茶を昼休みに嗜むこと。 「ごきげんよう!みなさま♪」みたいな気分になります。 ま、急須で作ってマグカップで飲んでるのが微妙だけど。

年末の予定(確定分)

12月18〜19日: 榎本加奈子系の方々と温泉オフ 12月29日: 朝からデート。夜は榎本加奈子競馬倶楽部のオフ。 - 以上(以上かよ!!) パッと見、真面目な加奈ヲタに見えるな(笑) 24、25日は都合あえば会いたいんだけど微妙かなぁ…。 別にキリシタンなワケ…

黒革の手帖

…をさっき社長から頂きました。 あ、ドラマじゃなくてね(笑) 早速予定を派手に書くべ〜♪ と思ったけど、書くほどの予定無し。 ライブが無いとこの程度の人間なのかと実感しました。 今年も9割くらいはあやや(ハロプロ系)ライブ活動でしたからね。 それが…

レス

>ローレルさん いや、今のところそこまでは…。 >JENくん ふつ〜に酒飲むところかぁ…。ふーん( ´_ゝ`) >秋ちゃん じゃあ、秋ちゃんの彼女を紹介してください(・∀・) >タカちゃん タカちゃんからみた熊井ちゃんの年齢ならアリだよ。多分ね(ノ∀`)

引きこもりスイッチ

昨日に続いてオン(笑)

昨日

彼女にハロショで買った写真を検品されました(笑) 「亀井ちゃんはオッケーだけど熊井は…」 …だよね_| ̄|○ たしかに冷静に考えると痛いね…。 ということで、キッズ写真はなるべく控えます。

レス

>JENくん だからどこに行ってるのかと小一時間(笑) ってか、彼女この日記みてますからぁ!残念っっ!! >100くん いつまでもあいぼん、あいぼん…の間違いでしょ(笑) まぁ、あまり焦る必要はないかと。 自分も30歳まではヲタ活動一筋だと本気で思ってた…