実は

色々と立て込んでいて8月は激しくキツイ1か月でした。


慢性的な寝不足状態が続いていて、
猫さん的の体力ゲージっぽく例えるなら
■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
こんな感じがずっと続いてました。


明確に何が忙しいというワケでもないんですが、
歯車が狂いだして上のような体力ゲージになると
普段なら10分で済むようなことも1、2時間と平気でかかったり。
お仲間の日記もまともに読めない状況にまで…。


今まで生きてきた29年間で寝オチとかほとんどなかったんですけど
ここ2週間は1時間くらい気を失っていることも多々。


やっぱりリズムをくずしちゃいけないんだなと痛感しました。