レス

>ヒロシ。さん
 金曜日なら「喜んでぇ〜(人´ω`*)」って感じなんですけど〜
 また誘ってくださいm(_ _)m
>あつしさん
 第1回ハワイの靴下写真 or 三人祭の東京とかとトレードできませんかね〜?
>サソジサソ
 何推しでも構わないので是非(笑)
>まさやんさん
 29なのに去年までと比べて色々ガタがきてます('A`)
>ゆっぴぃさん
 オールも今年で無理になりました('A`)
 自分の場合スピードが無いから1800くらいの中途半端なところしか走れないかと┐(´ー`)┌
>ぼんくん
 その分、プロバイヤーのぼんくんが頑張ってよヽ(゜∀゜)ノ
>Hideくん
 いえいえ、どういたしまして〜ノシ
>ヨーモさん
 ベリはライブよりも炎天下と早起きがキツかったなと…。