レス

>ゆっぴぃさん
 えっ、そんな出来事がΣ(゜Д ゜;)
 無事で良かったですよ。ホント(つД`)
>Hideくん
 じゃ、八王子で渡すね〜(´∀`)
 …な〜んて キープしておきますわ♪
>まさやんさん
 早いですよねぇ。HPPなんてこの間始まったと思ったらもう秋…。
 でも、本格的にまさやんさんと会い始めてから半年。
 これはかなり昔に感じますわ。
>コボさん
 八王子もあまり時間なさそうですが短期集中でガンガン行きましょうヽ(゜∀゜)ノ
>ヒロシ。さん
 八王子は場所がちょっとアレですからね。
 でも、せっかくなのでやりましょうヽ(゜∀゜)ノ
>サソジサソ
 オフサプライズ参戦登録マダー?(笑)
>あつしさん
 あとはですねぇ…。郡山のストラップだけです。
 自分の手元にある桃写真25枚とトレードとか…。
>かっちゃん
 実際はジャケ写じゃなくて内容だからね〜♪
 そういう点でも今回のCDは期待できるなと(・∀・)