レス

>ぼんてぃくん
 「ミキティ一筋、あいぼん二筋」ってことでヽ(゜∀゜)ノ
>桃ちゃん
 結局ハロプロって組織がある以上無理かと(笑)
>ナイトロさん
 これから一筋という文字を見たら疑う事にします
>ヒロシ。さん
 当選対策万全ですね♪
 缶バッチとかバンソウコウとか以外のグッズってどんなのですか?(笑)
>コボさん
 基本的に、DDってデメリットないですしね〜
 本人的にも、タレント的にも、事務所的にも
>サンジさん
 え、DDだけじゃないですよね?
 (・∀・)ノシ 「K」「I」
>けんくん
 そして、「雅ちゃんが一番魅力的です(´∀`)」って感じかしら?
>JENくん
 気がついたら一番が人間じゃなく芸に変わると(ノ∀`)
>まさやんさん
 あ、自分もまさやんさんが桃キャタロマンスやってる夢を見ました
>タカちゃん
 いやいや、タカちゃんは一筋だから全然大丈夫だよ(*´∀`)
>ヨーモさん
 青木さ○かはキレ芸人だから仕方ないかと。
>Handさん
 あ、FC当選のための布石だったんですね。
 たしかに今のHandさんは外れない気がします(笑)
>リー・タイさん
 いや、家の前に黒服出てくる方が怖いですよ((((;'A`)))