レス

>ヒロシ。さん
 あれだけ楽しいと酒も食も進みますからねぇ〜
 そういえば、ヒロシ。さんも結構お金使われているのでは?
 もし、アレでしたら請求してください。
 グッズで精算しますので(笑)
>マークさん
 えっ、3曲目からの入ったんですか!?
 ま、あながち間違ってませんけど(笑)
>サソジさん
 いやいやいや。
 飲み疲れの人に言われたくは…(笑)
>ヨーモさん
 チャプター分けたのがいけなかったのかなぁ
 これだから安物のDVD-Rは…_| ̄|○
 それ以降はチラ映りくらいしかないと思いますけどね…
 代わりに、何か別の番組希望あれば持って行きますよ
>リー・タイさん
 重ね重ね、ありがとうございました〜m(_ _)m
 今度はごちコンのときに(笑)