レス

>ナイトロさん
 自分はビルダーが作ったソースを見た瞬間「無理だな」と感じましたわ
>ぼんてぃくん
 メモ帳じゃしょっぱすぎない?見づらいし…
>ヨーモさん
 え、ユキドソページが無理ってことですか?
>マロンさん
 そのくらいビックリな逆転劇だったってことですね〜
>JENくん
 だからnotepadじゃ見づらいって(笑)
>サソジさん
 え、飲み過ぎ? そのままお返ししますよ(´∀`)
>Handさん
 亜弥ドメインで美沙子たんページキター!!
>まりぽんさん
 え、ユキドソページ作るんですか?(((( ;゜Д゜)))
>裕くん
 ドキュソ連合のページって…打ってる動画UPされるとかヽ(゜∀゜)ノ
>リー・タイさん
 ごちページ楽しみにしてます♪
>JENくん(ドキュソVer.)
 え、よしくんもドキュソなの!?
hamaちゃんすさん
 いや、あまり参考にならない気もしますが〜(笑)
>金ちゃん
 ま、エディターはホントに何でもオッケーかと
 メモ帳が使いづらくなければそれでもオッケーだし
 画像ソフトはできればフォトショがいいかなぁ
>ヒロシ。さん
 ユキドソファンページってのは…
 いやだなぁ 作った事あるじゃないですかぁ〜
>Handさん
 美沙子たんヲタ的には一般的な休日ですね♪
>まさやんさん
 ごっちんも救出してるじゃないですかΣ( ̄□ ̄ !!
>ヒロシ。さん
 手羽佐紀ウマーだったようで何よりです☆
>けんくん
 2週連続3連単おめヽ(゜∀゜)ノ
>ヨーモさん
 え、地元の友達とヲタトーク満載で?(笑)
>JENくん
 ウチに行ってないとか('A`)
hamaちゃんすさん
 え、府中のライブ会場入ってないんですか!?
>リー・タイさん
 その5棟を見てニヤ(・∀・)ニヤしているリー・タイさんの姿が見えます!
 ってか、土曜日がニヤ(・∀・)ニヤ全開だったんでしょうけどね〜
>猫さん
 愛の第6感と競馬の第6感は別ということで
>まさやんさん
 シックスセンス2着固定とか('A`)
>マークさん
 アドマイヤフジ惜しかったですね…
 自分、ダービーしかあたらないみたいです_| ̄|○