田園都市線

三軒茶屋あたりでストップ('A`)
7時30分頃に二子玉川でブレーキ故障があったらしい('A`)


とりあえず、池尻大橋まで進行。
「おいおい!だったら渋谷まで行けよ('A`)」
と思ったらもう一つ進んで渋谷まで行ってくれる模様ヽ(゜∀゜)ノ


「じゃ、仕方ないから山手線→南北線の迂回路で行くかな」
と思ったところで
半蔵門線は渋谷から折り返し運行します」


グッジョ〜ブヽ(´ー`)ノ


いつもより1つ早い電車に乗れたおかげで事なきを得ました。
ちなみに、いつもの電車は二子玉川到着が7時28分なんですよ。


あれ?
もしかして故障したのってその電車?(((( ;゜Д゜)))


今日は運がよかったな(´∀`)
もっとも電車2,30分遅れるくらいじゃ遅刻しないけど(´∀`)