レス

>タカちゃん
 ┐( ´ー`)┌┐(´ー` )┌┐( ´ー`)┌┐( ´ー`)┌
>ヒロシ。さん
 なんかソロコン終わってから半年くらい経っている錯覚がします…
>桃ちゃん
 え、ズボンの裾まくれてたの!? 全然気づかなかったとか(笑)
 ドジっ子(´∀`)だから大丈夫だよ
>たか。さん
 さぁ恋とかやってくれてもいいんじゃないかと…
 季節的にデインジャーとかも聴きたいなと
>裕くん
 ずっとソロコンだったら普通の芸師になっていたんじゃないかと( ̄ー ̄)
>ヨーモさん
 じゃ、お薬用意しておきま〜す
>Hideくん
 亜弥コンは10列目前後がベストだよ いろんな意味で(笑)
>まさやんさん
 それなり了解で〜す あややアンテナ取り付けサービスは100マソくらいで
>あつしさん
 アンテナに写真つけられても凹みますよ
 でも、不要な人が多いからオク流通は多いかなぁ…(笑)