レス

>クロルさん
 じゃあ…ベリヲタになりましょうヽ(゜∀゜)ノ
>ヒロシ。さん
 いや、自分はベリヲタじゃないですよ( ̄ー ̄)
>(人´ω`*)きくさまぁ
 いや、まともに5人に渡してたら10日で900万人くらいに広まるからさ。
 ほっといても大丈夫だよ(´∀`)
>ヨーモさん
 涙の星を知らない!?Σ(゜Д ゜|||)
 Sinさんとリー・タイさんに説教されてください(ノ∀`)
>けんくん
 なん恋は日々特訓中だよ(´∀`)
>elly猫さん
 結局はエリヲタだったというオチで(笑)
 もしくはエリ→アヤ→エリ→アヤ→… か。
 ってことは、次は…杉本彩あたりか( ´_ゝ`)
>あつしさん
 大丈夫っすか?車で行くんですよね??
>JENくん
 そんな…
 ドキュソをねずみ算的に増やすとか('A`)
>きーちママさん
 原理だけ不幸の手紙ですけどね(笑)
 今の若い人は不幸の手紙とか知っているんでしょうか…?(不安)